FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今回の使用感はステファン・アッピア選手です。正直、私はリアルでは、ユーベにいて現在フェネルバフチェにいるって事しかりません。

さっそく使用感に入ります。ボランチ、トップ下で使用しました。
ボランチで使用したときの感想は、持ち前の身体能力を生かして守備範囲が広く、パスカットします。

トップ下で起用した感想は、WGに配置したシェバにドッカンパスを何本も通すことが多かったです。トップ下より少し引き気味にしないと守備してくれないようです。まぁ、それが05-06の特徴なんですが…
あと、キックオフしてボールもらって独走して決めたときもありました。単独突破もそれなりに備えてるそうです。

弱点はないと思いました。穴がない選手なので中盤を引き締めてくれるでしょう
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< WCCF 使用感 エミリアーノ・モレッティ(05-06) | Home | 06-07 新チーム構想 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。