FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日はPK戦についてかきます。もう今回PKは何回もやってるので少しくらいはあってると思います。

・PKに強いGK

トルド:相変わらず強い。5本シャットアウトもありました。最低でも2本は止めてくれました。

ルパテッリ:何気に強い。外れるときは皆無。最低でも1本はとめます。

カシジャス:相手ですが、トルドといい勝負した覚えがあります。トルドが4本止めましたが、カシジャスも4本止めたしあいがありました。

G・ロッシ:こっちも強かったが、波があった。

タイービ:CPUだったが、2本止められてドキッとした。

・PKにはうーん・・(全部相手

ブッフォン:これも相手だったが、1本もとめられることはなかった。

モリーナ:あいかわらず。


こんな感じで、あんまり0506と変わってないと思います。
続いてPKをよく決める選手

ベルカンプ:今のところノーミス。よく隅っこに決める。

ビジャ:1度ミスがあったが、安定。

ディアッラ:安定した決定力。

バレージ:さすがCP。任命してます。

安心はできないキッカー

クライフェルト:1度かっ飛ばされました。

ロナウド:スタミナないのが原因かもしれないが、はずした。

ガリ:ポストにカーン3連発・・orz


まぁ、こんな感じです。今日はPK戦2回もあったので・・w
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< セリエA 開幕直前。 | Home | リバウド移籍? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。