FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日は新バージョンを蹴りに行きました。ブログの本格運営開始に伴い、新チームを1つ発足させました。前のチームの構想はここに記してあるので見たいかたはどうぞ。

追記:ルーニー→黒ラウール 黒トゥーレ→ザッカルト 黒トゥーレ消去→エシエン クラウチ→新白サハ

奇跡的に1つだけサテライトがあいてました。ICカードを買ってクレジット投入。

1試合目はちょうどプレーシーズンカップと被ってしまい、いきなりインテル縛りU-5Rの方と対戦。
試合開始時にいきなりWFWアドリアーノにぶっちぎられ、トルドが飛び出すと思ったら不思議な踊りを見せてミドル棒立ち(T_T)経験依存度はなんだか悪化してるような・・orz
しかしうわさのビジャが暴走。急に相手を次々とかわし、同点。いったい何があったんだろ・・
しかし、相手のロナウドが暴走。しかしバレージがなんごともなかったの用に止める。今作でもバレージはいいですね。
そのまま前半終了。

後半はナカタを下げ、ベルカンプ大先生を投入。右ウイング(引き気味)で高いテクニックをいかし相手相手を抜いてきます。そこのクロスからパトリック・クラフェルト!!

ん・・?








トルドがスーパーセーブしやがったorz

今作は飛び出しはアレだけどスーパーセーブは健在のようです。
CK。マルディーニがヘディング!!あ、またトルド。カウンター発動!!
なぜかDFラインがバレージ、ザッカルトしかいなく、ロナウドが2人をぶっちぎりトルドがまた棒立ち・・勝ち越しを許す。
ここでトルドの解雇を考える

後半の半ば、ベルカンプ師匠がキープ。そこからまたDFをごぼう抜き!!キーパーとの1対1を決め、同点に追いつく。感想・・守備はザルだけど点は取るね。

ロスタイム、またロナウドに突破を許しトルドがクソなので終了。

ま、1回戦敗退は予定通りです。参加したくなかった・・orzちなみにサビオラ引けました!!


2戦目。親といる小学生の方と対戦。

ん?バルサ縛りなのになぜサネッティ?しかもテュラム、プジョル、サネッティの3バック。
これはいける!!(失礼
しかし、前半はナカタが全く機能せず。ビジャはキープレイヤーに設定していたため、暴走せず。
後半は、KPをベルカンプ大先生に設定。ナカタアウト、ベルカンプアウト。

前半最初にエトーに抜け出されシュート。しかしトルドがなぜかスーパーセーブ笑
ついにビジャが覚醒。スコールズが受けたスルーパスをレッテー。

今度はクライフェルト。少しポジションを下げ、ボールを受けたところ相手を抜いてレッテー。
なぜかにらまれる・・笑

とどめにベルカンプのクロスからサイドに流れてビジャがトッピエッダ。

そのまま試合終了&チーム初勝利!! 引いたカードはラウール連携F。で、私のチームはAF。というわけで早速入団。ルーニー→ラウール ルーニー1試合も出場せず。

4試合目は同じ中学生くらいの方と対戦。
WMVPロニーいいなぁ・・

で、ロニーがくるぞー。で、なぜかザッカルトが止める止める。
今までの試合はなんだったんだ。

相手はエトー・アンリ・ロニーの3TOP。キーパーがアレのためクロスボール放られるためにヒヤヒヤ。

で、またザッカルトがボールを奪取。そこからフィード。ナカタ(KP)がボールを受ける。そのまま左サイドにサイドチェンジ。左といえばビジャ。ビジャなんです。サイドに突進し、クロスボールをクライフェルト!!レッテー!!

後半はいつものようにナカタ→ベルカンプ大先生。KPを設定。

スコールズがボールを持ち前進。ペナルティーエリア前でスルーパス。抜け出したのはクライフェルト!!そのままレッテー!!なんでデ・サンティクス飛び出さないんだ!!笑

そのまま終了。で、なぜかまたにらまれる。少し笑ってまたにらまれたのは内緒。

そのときの会話。












クライフェルトってただの白FWじゃなかった?

お前帰れ!!

おかげで大爆笑させんな。クラの白とLEを一緒にすんな。

5クレ目は付き添いの中学生。なんだか完全に中ではキレててぶっ飛ばしたかった(ぇ
スタメンはナカタじゃなくてラウール。少し中央に配置。

ラウルは初スタメン。で、いきなりクライフェルトにスルーパスからレッテー。さっきの大口たたいてた少年なのに・・。で、なんだかもう1人の中学生がカードを見に来て、



なんかクライフェルトが光ってるよ。白じゃない。

あの~。私の火をつけて何がしたいんしょうか?絶対ベガシンさんもキレるよ。

なんだかバカにされた気分。

内容は怒りのあまりあまり覚えてないが、クライフェルト、ビジャが点入れて勝ったことしか・・

最終6クレ目はCPU。(ボトムユナイデット)

サクっと勝利。サハが初ゴール。


こんな感じでした。

・ビジャが予想以上
・クライフェルトはさすが
・トルドは相変わらず・・
















スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< WCCF 使用感 パトリック・クライフェルト(02-03 LE) | Home | WCCF 使用感 ダビド・ビージャ(05-06黒) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。