FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今回の使用感はパトリック・クライフェルト選手です。の予定でしたが、ビジャがかなり活躍したので今日の使用感はスペイン代表、バレンシアのエース、ダビド・ビージャ選手です。ユーロでは得点王にも輝き、去年低迷したバレンシアでもモリエンテスと攻撃陣をリードしました。今年も移籍がうわさされましたが残るようです。

さて、本題に入りましょう。ビジャのKP戦術はコンビネーションプレイです。指定すると確かに玉離れがよく、連携未完成だったクライフェルトによくパスがとおりました。WG使用時にチャンスメイクに専念させたいならいいと思います。クロスの精度もよく、クライフェルトによくあったので。

しかし、KPを解除すると別人でした。ボールを保持すると一目散にゴールに突進。クネクネした動きを見せますが、スピードもあるので見ていて面白かったです。DFも手玉に取り、1度GKかわしてシュートもありました。経験がたまらないうちに活躍してくれました。決定力もあります。これは黒の使用感ですので、キラはもっとすごいんだろうなぁ・・と思いました。スタメンのクライフェルトが霞んで見えました。(ベカシンさんすいません!!)

今日使ってる方は見ませんでしたが、キラビジャを引いたら使ってみましょう。損しないはずです。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< 昨日のこと | Home | WCCF 06-07 使用感目次 >>

コメント

こんばんは!実は毎日チェックさせていただいています。
(ホーリーホックの記事も見ていますm(_ _)m)

ビジャは使ってみたい選手ですのでためになります。

ビジャは黒でも素晴らしいとの事で、綺羅は自分も使ってみたい限りです。(なかなか引けませんが…。)
このバージョンでは綺羅だけでなく黒でも十分な動きを見せてくれるので、チームを作る際の選択肢が今までよりも幅が広がった感があります。自分もU-5Rでインテル過去在籍選手のチームを立ち上げ、黒シメオネや黒スタンコビッチを使ってみました。これらもなかなか良かったです。

では、今後ともよろしくお願いします。

>>tomoさん

おぉ、毎日カウンターが不思議にまわってると思ったら・・tomoさんだったんですね。納得です。

私もビジャ引きたいです。というかいい加減キラなんでもいいので引きたいです。。黒もあまり集まってません。というか今はキラ引くのは諦めて、クライフェルトがどこで機能するか、どこで輝けるかいろいろいじってます

インテルU-5Rいいですね!!1度対戦してみたいものです。同じ茨城ですから機会があったら・・
今のチームが終了したら黒しかないないカード選抜作ろうかと検討してます。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。