FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今回の使用感はFKのクラック、マルコス・アスンソン選手です。現在はUAEのアルアハリに所属。おそらくオイルマネーでしょうね。あと、いとこに同じポジションのマルコス・セナ選手がいます。

アスンソンの特徴はまずセットプレーです。全部任せても問題ないでしょう。PKも難なく決め(今のところ外してない)FKもかなりの確立で決めてくれます。CKも精度、速度共に備えており、この選手がいればセットプレーには困りません。

主にボランチ、トップ下(下がり目)などで使いました。

アンカーの位置に置くと、自分の守備範囲に入った選手を止めに行きます。守備力も高いようで敵の攻撃を食い止めます。ただし守備範囲はあまり広くないです。

トップ下で起用するとボールをもったらボタンどおりに動いてくれます。当たりにも結構強いので確実にFWにボールが供給できます。

弱点はないような気がしました。あえて言うなら守備範囲でしょうか。

FKは一見の価値ありです。ベンチにおいてFK時に出すのもいい作戦です。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< WCCF 使用感 カピ(05-06白) | Home | 水戸vs草津 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。