FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
観にいって来ました。2-2のドローでした。水戸は荒田が3試合連続ゴールで今期12ゴール目を上げました。新人ルーキーなのに水戸のエースとして君臨して立派です。攻撃陣は相変わらず好調をキープしています。堀健人、菊岡拓郎が欠いた試合でも鈴木良和、金沢大将が穴を埋めてくれました。もっとも良和と大将は去年までレギュラー貼っていたので動きには心配なかったです。その中でも大将は1点目をアシスト。2試合連続アシスト。荒田は今日密着マークを受けていて、引っ張られても審判が注意しなかったのであまり目立てませんでした。

image.jpg

↑は2点目がはいったときのサポーターの様子

一方DF陣は・・1点目はハンドかは、微妙でしたが2点目はなんであんなにドフリーなんでしょうか?集中が途切れていると思いました。クロスはいった時点でもう終わったと思いました。こんなお粗末なデュフェンスじゃ今期終わるまで何失点するかわかりません。攻撃陣は立派でしたがデュフェンス陣はまだムラがあるそうです。まぁ怪我人がかなりでてるのであまり無理は言えませんが…。

次はアウエーでセレッソ戦。前回でもアウエーで勝利を収めており、セレッソも調子を落としているのでここでまた連勝の元を作りたいです。頑張れ水戸!!
スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

 

<< WCCF 使用感 マルコス・アスンソン(05-06白) | Home | WCCF 使用感 ロベルト・コバチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。