FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今回の使用感は、先日ミランに移籍が決定したロウナジーニョ選手です。世界最高のクラックで06-07のバルサのときのあの働きぶりはすごかったのに不調不調。とはやし立てるメディアはなんなんでしょうか?あのシーズンはエトーもいないメッシもいないでストライカーも兼任してなのにかかわらず不調と書き立てられてかなり理不尽なシーズンだったと思います。あれはチーム全体の責任だと思います。

脱線もほどほどにし、WMVP、EMVPは持ってないため黒カードの使用感です。WGでしか使用してません。たまに右。

普通にドリブルすると意外とつぶされます。キーパーボタンを駆使すれば敵の間をヌルヌルっと抜けていきます。WMVPは無駄な動きが多いらしいですが黒はそうでもないと感じました。ただしたまに余計にボタンを点等していると無駄走りが多くなります。

シュートは低くて早い打球です。ただしWG時のシュート制度は角度があまりないところは黒ではあまりよくないです。たまにポストにぶつけてオーバーヘッドなど自作自演(?)もののプレイをしてくれます。GKにぶつけて他のFWが押し込むのが多かったです。(FK等は蹴らせてません。あとCP適性あるらしいです。)

弱点はやはり当たり強くないです。ドリブル突破にもたまに簡単に止められます。少し慣れが必要かな。と思いました。

WMVP・EMVPが引けない私ですが、黒でも活躍してくれますのでBグループの下手な綺羅よりは活躍すると思います
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< WCCF 使用感 ロベルト・コバチ | Home | WCCF 使用感 ディディエ・ドログバ(WFW05-06) >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。