FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今回の使用感は、インテル・カナリア軍団の若き正GK、ジュリオ・セーザル選手です。
ミラニスタな私ですが、ジュリオ・セーザルをよくチームにいれます。
残念なことに地元では使ってる人見たことありません;;

まず、セーザルの感想は飛び出しが早いことと、ビックセーブが多いことです。こんなにいいGKだと思いませんでした。スキルのクロスセーバーもクロスを寸断してくれます。あと、ビックセーブも多かったです。PKもそれなりに止めました。毎回2本は止めてくれます。

弱点は、パワーがないのであまり遠くにはじけません。連携のよいDFが不可欠です。

私が使った中で白として最高のGKだと思います。定番以外で使うならお勧めします
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< WCCF 使用感 ディディエ・ドログバ(WFW05-06) | Home | 特になし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。