FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今回の使用感は現在、レアル・マドリードに所属しているディアラ選手です。この選手は私が2番目にひいたカードでした。(ちなみに3番目はWFWドログバ。残りは覚えてませんw)

トリプルボランチの真ん中で主に使いました。あまり動かないタイプで先にはいかせない。ようなプレイスタイルですが、見方が抜かれたらカバーリングに走ります。当たり負けもすくなく、いい守備をみしてくれます。ボールスティールは横から掻っ攫ってく感じです。

弱点は、たまに玉離れが悪くなることです。パスしないままカットされて、そのまま持ってかれるパターンがいくつかありました。

05-06の優良白ボランチだと思います。アフリカ縛りでチームを考えるならベンチには入れておきたい選手です。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< 残念・・ | Home | FC岐阜に勝利!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。