FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今回の使用感はベティスに所属している、アルス・ガルシア選手です。
最初ウイイレ8LEで初めて知った選手ですが、WCCFでこんなにいいクラッシャーだとは思いませんでした。私がチーム作るときに必ず入る選手であり、初めて引いたカードがアルスでした。

まず、アルスのスキルが「アンチビルド」これがよく体現されていると思います。相手が前にボールをもっていて、プレスボタンを点等させると、一目散に相手からボールを奪いにいきます。パワーのわりには真正面から止めました。あと、この選手は縦によく動きます。高い位置でインターセプトしてそのままつないでレッテーもありました。横にも動かないわけじゃないですよ。

弱点は、テクニック系の選手には買わされてしまうことがあります。あと、プレスが点等しててもつっこんでしまう癖もあります。

U-5でボランチで悩んだときは、アルスを起用してはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< FC岐阜に勝利!! | Home | 週末 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。