FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今回の使用感はウクライナ代表FWアンドリー・シュフチェンコです。ディナモ・キエフ在籍してたときに98-99シーズンにCL得点王に輝きました。その前のシーズンでは、カンプ・ノウでバルサ相手に4-0というスコアで破りました。その後ミランに移籍し得点王2度輝き、バロンドールも受賞しました。
06-07シーズンにチェルシーに移籍し、その後不振が続いてますがドログバの得点王受賞を助けました。

さて、おもに左WGで使用しました。本来ならBE使いたかったんですが、未所持のためBSを使用しました。

BEは突破力がすごいと聞きましたが、BSでも充分いけます。スピード勝負になったらまず負けないです。あと、切り込んでからの制度もよく、角度がないところでも決めてくれます。クロスの制度もいいです。
このシェバは、直線的な動きをします。DFと1vs1になったらスピードで勝負しに行きます。

CFでは、あまり使ってないのでほとんど言えませんが裏に抜け出してから決めるパターンが多かったような気がします。CFで起用予定あるのである程度わかったら編集します。

弱点は、パワーが14しかないので当たり負けが多いことです。それでもスピードで補える点はあるので抜け出せれば問題ないと思います。

シェフチェンコはこれしか使ったことないんであまり言えませんがスピード20のシェバはBE・BSがあるので、WGで切り込んでからの決定力を求めるならBSシェバの起用をお勧めします
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< 週末 | Home | ロング・アーチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。