FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
早いもので6回目の使用感。元アズーリのDF。アレッサンドロ・ネスタ選手です。WCCF内でも定番DFで、リアルでも世界最高のDFの地位を確立してます。
最近は怪我で精細を欠いてますが、コンディションさえ整えば世界最高のDFです。

センターバックで使いました。印象は、「待って止める」タイプの選手です。ドリブルで仕掛けてくれる選手を選手の紹介文で書いてある瞬発力と判断力で、何事もなかったかのように阻止します。
あと、抜かれた選手のカバーもうまく、激しく当たりにいくタイプのCBと組ませるといいでしょう。
経験依存はそんなにないように感じました。しかし、最初の数試合ではボディーコンタクトを誤ることが何回かありました。

弱点は、相方CBにより決まると思います。同タイプの選手だと綻びを見せることもあります。

定番DFなので、初心者の方、始める方には安いので購入することをおすすめします。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< ロング・アーチ | Home | WCCF 使用感 エミリアーノ・モレッティ(05-06) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。