FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
現在バレンシアに所属している、イタリア人サイドバック、モレッティ選手です。
昨シーズンはチームは不振でしたが、アルオビルとともに崩壊寸前のDFラインを守ってました。

SBで使った使用感の感想は、まずあまりあがりません。スキルの「機を心得たオーバーラップ」が体感できたような気がします。WCCFでは、わけわかんないスキルが多いですから、この辺は反映されてるようです。モレッティの特徴は、リアルではSBながら守備優先。攻撃は後からがWCCFでも反映されてると思います。あと、スピード系ウインガー相手にも簡単には抜かれませんでした。

いいことばっかり書いてますが、弱点も存在します。
稀に裏をつかれることがあります。しかし、カバーリングタイプのDFがいればそれほど気にならないでしょう。
05-06の優良白カードだと思います。皆さんも使って見れはどうでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< WCCF アレッサンドロ・ネスタ(WDF04-05) | Home | WCCF 使用感 ステファン・アッピア(02-03) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。