FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ブログを開設したシンギョウと申します。
水戸ホーリーホックファンで、ミランも好きです。


初回目は、GKのルパテッリ選手です。
本人は親日家らしく、天井には日本の国旗を貼り付けてるそうです。
ミラクル・キエーボ(01-03)を担った守護神です。現在はフィレンティーナの第2GKです。
キエーボ時代が全盛期でしょうね。

さて、さっそくですが、使用感を書きたいと思います。
100試合使った使用感を書きたいと思います。

特徴はまず飛び出しが早いです。経験がないときでも早いです。
あと、クロスもカットできます。ただし、パワーがないので遠くにははじけずにきめられるパターンがありますので、連携のいいDFが不可欠となっていきます。
あと、調子がいいとスーパーセーブを連発してくれます。しかし、ポジショニングが悪い感があり、反射神経で誤魔化してるようなきがします。
PKもそれなりに強いです。5本中最低でも1本止めてくれます。前は3連続セーブなどありました。

弱点は、DF越しのミドルシュートに弱いです。棒立ちもありえます。それさえなければ定番GKになってたでしょうね。ラインを低くたもつチームなら別のキーパーをお勧めします。

飛び出しについては、SPEは16くらいありそうです。ブッフォンより勝ると思います。
飛び出しをもとめるなら、ルパデッリをおすすめします

05-06での使用感です。参考程度にどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

<< 使用感目次 | Home |

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。