FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今回の使用感は我がチームのエースストライカー、パトリック・クライフェルト選手です。AFグループで作るときに真っ先に構想に入れます。クライフェルトはアヤックスで17歳でデビューし、ミランに移籍しましたが振るわず、バルセロナに移籍し、トリエンテと言われる攻撃陣を形成します(サビオラ、クライフェルト、リバウド)しかしここからは低迷。バレンシア、ニューカッスル、バレンシア、PSV、リールと渡りますが不振は抜け出せず、今後は指導者のライセンスを取るということですが引退は発表してないので日本にこないかぁ・・って思ったりしてます(ぇ

クライフェルトは05-06ではロムが安定せず、なんだかいいときのほうが多いですが、好不調の波が大きいです。しかし06-07では今のところ安定したパフォーマンスを見せてくれます。スルーパスからも抜け出せて決め、バイスクルを3度ほど決め私を興奮させてくれました。今のところ前のバージョンで見られたホームランはないです。

KPは「ワイドポスト」ですが今のところ目に見える成果はありません。

弱点は今のところ見つかりませんが、見つけ次第更新します。

05-06を含め、私はLEクライフェルトを使ってる人を見たことありません。白もいいFWですがLEには数値通り遠く及ばないと見てます。使ってる方は少ないのは残念ですが、私は皆さんが使ってないようなカード使うのが好きなので複雑ですw
スポンサーサイト

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 
今回の使用感はパトリック・クライフェルト選手です。の予定でしたが、ビジャがかなり活躍したので今日の使用感はスペイン代表、バレンシアのエース、ダビド・ビージャ選手です。ユーロでは得点王にも輝き、去年低迷したバレンシアでもモリエンテスと攻撃陣をリードしました。今年も移籍がうわさされましたが残るようです。

さて、本題に入りましょう。ビジャのKP戦術はコンビネーションプレイです。指定すると確かに玉離れがよく、連携未完成だったクライフェルトによくパスがとおりました。WG使用時にチャンスメイクに専念させたいならいいと思います。クロスの精度もよく、クライフェルトによくあったので。

しかし、KPを解除すると別人でした。ボールを保持すると一目散にゴールに突進。クネクネした動きを見せますが、スピードもあるので見ていて面白かったです。DFも手玉に取り、1度GKかわしてシュートもありました。経験がたまらないうちに活躍してくれました。決定力もあります。これは黒の使用感ですので、キラはもっとすごいんだろうなぁ・・と思いました。スタメンのクライフェルトが霞んで見えました。(ベカシンさんすいません!!)

今日使ってる方は見ませんでしたが、キラビジャを引いたら使ってみましょう。損しないはずです。

テーマ : WCCF - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。